So-net無料ブログ作成
家庭用ゲーム
ランキングUPにご協力お願いします ↓↓ どれか一つをクリック^_^; ↓↓
ブログランキング 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

南明奈 アッキーナ 画像 動画


南明奈 news ブログトップ

<南明奈>初エステで「気合入れた」 大胆ドレスで大人のアッキーナに AYP新香水CM [南明奈 news]

 タレントの南明奈さん(21)が2日、イメージキャラクターを務める香水ブランド「アメーズユープランニング(AYP)」のCM発表会に登場。大胆なドレス姿を披露したことに、「こりゃあ、気合の入れどころだな、と思いまして、CM撮影前に初めてエステに行って来ました」という裏話を明かした。

【写真特集】アッキーナが登場したCM発表会の様子

 南さんは、新作「ミスティックエンジェル オードトワレ」のCM「もう一人の私」編で、純白のドレスと深紅のドレスの姿で登場し、「この香りは罠(わな)。気づいてほしい、もう一人の私に」と語りかけるという内容。 

 南さんは、「エンジェルハート」の愛用して、大人の女性へと成長していく世代ということで、イメージキャラクターに起用されたといい、「『大人っぽく撮りたいね』といわれたら、自然と仕草や演技が変わりました」と語った。露出度の高い大胆なドレス姿を披露したことについては南さんは「私は幼いとか、カラフルなイメージがあると思うんですけれど、私服は基本が黒で、クールな色ばかりなので、これから私のいろんな面を見せていけたらと思います」と語った。「初めて使った香水がAYPのエンジェルハートシリーズだったので、(CM出演は)すごくうれしかった。運命を感じました」と笑顔で語った。

 発表会では香水のほか、ボディー用の「エンジェルハート シャインボディバター」、ヘア用の「エンジェルハート モイスチャライジング ヘアミスト」の全3種類のCMが発表された。CMは、7日から放送される予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000019-mantan-ent

タグ:南明奈
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

アッキーナ、彼氏いない歴6年以上 [南明奈 news]

 香水メーカー「アメーズユープランニング(AYP)」社のイメージキャラクターに決まったタレントの南明奈が2日、都内で同社の新製品「ミスティックエンジェル オード トワレ」の発表会見に登場した。中学生のころから香水を集めていたという南は「デートのときは絶対に香水をつけてます」とキッパリ。“勝負香水”も決めているそうだが「最近はデートしてないです。中学生のとき以来ないですね…」と彼氏いない歴が6年以上に及ぶさみしい私生活を告白した。南が出演する同社のCMは7日からオンエアされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000303-dal-ent

タグ:南明奈
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

セクシーポリス南明奈、アッキーラ中尾彬と異色コンビ結成 [南明奈 news]

 タレント・南明奈が水着のような制服姿を披露して話題を呼んだ、微炭酸飲料『MATCH』(大塚食品)のCMに新作が登場する。強面(こわもて)としてならす俳優・中尾彬が“アキラ署長”として出演し、南が演じる可愛らしい“アキナポリス”と、異色コンビを結成する。

【写真】まるでプロモーションビデオ! 南明奈が海辺ではしゃぐ新CM

 南が浮き輪で海に浮いたり波打ち際で飛び跳ねるなど、まるでプロモーションビデオのような映像が映し出されるところからCMは始まる。「ビタミン炭酸ABC~♪」と歌っている南に、高校生がペットボトルを見ながら「ビタミンA、入ってないけど・・・」とつぶやくと、いきなり中尾が登場。南と一緒にポーズを決めながら「アッキーラのAだろうが。何見てんだお前は!」と一喝し、2人が「ビタミン炭酸指導」を行うというコミカルなストーリーとなっている。

 サイパン島で行われた撮影は、2人はバラエティ番組などで共演していることもあり、和気あいあいとした雰囲気のなか行われた。元気いっぱいにジャンプしたりとアクティブな動きが多かった南に対し、中尾はどんどんアドリブを連発するなど“絶口調”。これには監督も思わず吹き出してしまうほどだったという。

 『MATCH』の新CM『巡査アキナ』篇、『署長アキラ』篇、『巡査&署長』篇は29日より全国で放送開始。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000022-oric-ent

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

アッキーナ「ゲゲゲ」出演で漫画家の願望ムクムク? [南明奈 news]

 NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に今週から、人気アイドルのアッキーナこと南明奈(21)が登場している。

 水着グラビアだけでなく、さまざまなコスプレに挑戦してきた南。映画「ファンボーイズ」のイベントでは、「スター・ウォーズ」のキャラ「サンドトルーパー」のマスクをかぶって驚かせたが、「ゲゲゲ-」でも、かわいらしく変身する。

 少女漫画家を志し、水木しげる=村井茂(向井理)の熱烈なファンとなる河合はるこ役で、ベレー帽に赤とチェックのジャケットというボーイッシュな格好。どことなく1970年代の美少年アイドルを彷彿させる。

 「私も小学校3~4年生のとき、少女漫画家を目指したことがあるんです」と南。「『りぼん』の種村有菜先生の『神風怪盗ジャンヌ』が大好きで。Gペンも使ったこともあるんで、今回も、道具はすんなりと使いこなせました」と語る。

 テレビ東京系のレギュラー番組「サキよみ ジャンBANG!」(金曜午後6時)でも、「週刊少年ジャンプ」などの作品を毎回取り上げ、漫画家のアトリエを訪問。「すごい大変な仕事だと思うけど、ファンから来たイラストを見ると、漫画家をやってもよかったなーと思う」と話す。

 水木さん本人の作品も大好きで、「『ゲゲゲの鬼太郎』は、幼稚園のころにアニメで見て好きになって、オープニング曲もカラオケで歌ってました。水木先生のドラマに出られるのはうれしいです」と満足そうだ。

 ドラマの視聴率は、3月29日の初回が朝ドラ史上ワーストの14・8%という厳しい船出だったが、15分繰り上がった“午前8時スタート”の放送時間が定着しだして、今月はたびたび18%超えを達成。アッキーナ効果で一反木綿のように、上昇できるか。

 ※視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000017-ykf-ent

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

南明奈、朝ドラ初登場を前に21歳の抱負 [南明奈 news]

 NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で朝ドラデビューするタレントの南明奈が14日、都内で24日の初登場を前に会見した。15日が21歳の誕生日のアッキーナは、この日サプライズで祝福され「20歳は早く終わっちゃって『これやりたい』『あれやりたい』って言ってて、できないことがたくさんあった。21歳は有言実行の年にしたいです」とケーキを前に笑顔で宣言。番組では少女漫画家の卵役で「私も小学校3~4年生の時、本当に漫画家を目指していたので、Gペンなどの道具もすんなり使いこなせました」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000301-dal-ent

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
南明奈 news ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
【 PR 】
サプリメントで身長を伸ばす方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。