SSブログ
家庭用ゲーム
ランキングUPにご協力お願いします ↓↓ どれか一つをクリック^_^; ↓↓
ブログランキング 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

南明奈 アッキーナ 画像 動画


<南明奈>初エステで「気合入れた」 大胆ドレスで大人のアッキーナに AYP新香水CM [南明奈 news]

 タレントの南明奈さん(21)が2日、イメージキャラクターを務める香水ブランド「アメーズユープランニング(AYP)」のCM発表会に登場。大胆なドレス姿を披露したことに、「こりゃあ、気合の入れどころだな、と思いまして、CM撮影前に初めてエステに行って来ました」という裏話を明かした。

【写真特集】アッキーナが登場したCM発表会の様子

 南さんは、新作「ミスティックエンジェル オードトワレ」のCM「もう一人の私」編で、純白のドレスと深紅のドレスの姿で登場し、「この香りは罠(わな)。気づいてほしい、もう一人の私に」と語りかけるという内容。 

 南さんは、「エンジェルハート」の愛用して、大人の女性へと成長していく世代ということで、イメージキャラクターに起用されたといい、「『大人っぽく撮りたいね』といわれたら、自然と仕草や演技が変わりました」と語った。露出度の高い大胆なドレス姿を披露したことについては南さんは「私は幼いとか、カラフルなイメージがあると思うんですけれど、私服は基本が黒で、クールな色ばかりなので、これから私のいろんな面を見せていけたらと思います」と語った。「初めて使った香水がAYPのエンジェルハートシリーズだったので、(CM出演は)すごくうれしかった。運命を感じました」と笑顔で語った。

 発表会では香水のほか、ボディー用の「エンジェルハート シャインボディバター」、ヘア用の「エンジェルハート モイスチャライジング ヘアミスト」の全3種類のCMが発表された。CMは、7日から放送される予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000019-mantan-ent

タグ:南明奈
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
【 PR 】
サプリメントで身長を伸ばす方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。